PR

クロンダイクの冒険 《サルトヴィーク鉱山》

サルトヴィーク鉱山

39076b70.png

エネルギーを作れる材料が増えてきましたが、それでもエネルギーが一瞬にして終わることが多いクロンダイクの冒険。

このエリアは暗く、ランプを探し出すことに苦労している人が多いようなので、画像付きで掲載しました。

サルトヴィーク鉱山のランプ

本当に見つからずに困ったときに見てください!

追記:2018/10/30ヒント追加
追記:2019/02/02画像追加

薄暗い場所でランプを探すタスクがありますが、ランプが見つからずに困っている人から何度か場所を聞かれました。

しかし、サルトヴィークのエリアを3ヶ月以上前に終わらせてしまったので場所をお教えすることができず……するとそこへ救世主が登場!

5つのランプのだいたいの場所を教えていただきました。本当にありがとうございます。
以下コメントから転載。

①入り口から壁沿い上奥、ソルトクラッシャーの右隣
②↑の角から右に壁沿い、奥までの半分のちょい手前
③↑の真向かいの壁の方、トレーダーのいるところ
④トレーダーのいるところから右(確か火の花があったところ)
⑤一番目のランプとトレーダーの所を結んだ対角線のちょうど真ん中あたり

※大きな木や岩を消した状態でランプの木の三又状の物を意識して探しました。ある程度開拓しないと見つけにくいと思われます。

サブ端末で画像を撮ったので掲載します。画面の明るさを少し調整してあります。

①ソルトクラッシャー右側のトレーダーさんの後ろ

②壁沿いに進んだところ。

③ ②のランプから真っ直ぐ行った先のトレーダーさんの後ろ。

④ ③のランプの右側。

⑤ ソルトクラッシャーに近いところ。②のランプと③のランプの位置関係を見て探し出してください。
エリア全体が薄暗いので、スマホ画面を明るく設定したほうがわかりやすいと思います。
明るくしすぎると目に負担がかかるのでご注意ください。

大きな木や岩は透明にして探してみてください。(消し方がわからない場合は下記記事内の「X-RAY(エックス線)モード」の部分を見てください)

タイトルとURLをコピーしました