\クロンダイクの冒険:随時更新中/

ゲームで荒ぶった気持ちをゲームで鎮めましょう

PUBGモバイルが下手すぎて、botにしか勝てず、プレイヤーが相手だとほぼ撃ち負ける。
「また負けたーー!なぜだーーー!」
バンバンバンバンバンバンバン
[どんっ(衝撃)]
トレーニング場で、大量の銃弾を(動かない)的や木に撃って憂さ晴らしをしていたのは私です(ノ≧ڡ≦)
 
ちょっと気持ちが荒ぶりすぎていたのでPUBGは一時中断して、まったりできるゲームを始めました。
 
 
ひとつは、クロンダイクの冒険(Klondike Adventures)
Screenshot_2018-06-05-13-44-10.png
エネルギー(上部中央の青い稲妻マーク)を使って開拓を進めていくゲームです。
Screenshot_2018-06-05-14-10-38.png
キャラクターは可愛いのかと聞かれたら、うーん…という感じですが(個人の感想です笑)
 
エリア移動の時のLoading画面に出てくる犬は、可愛いです(๑´艸`๑)
Screenshot_2018-06-06-16-56-18.png
エネルギーがすぐに終わるので、ログインして岩を1つ砕いたら「はい、エネルギー終了」という場合もあります。
長時間続けて遊ぶタイプのゲームではなく、ほんのちょっとの空き時間に木を1本切ったり岩を1つ砕いたり。
道具を使ってエネルギーを作ることも可能なので、少し長く遊びたい時にはエネルギーを作りつつ開拓を進めていきます。
 
 
 
もうひとつ始めたゲームが、The Tribez:恐竜王国
Screenshot_2018-06-06-16-13-49.png
始めたばかりなので、どのように進んでいくのかまだ良くわかりません。
わかったことは、いまのところ出てくるのはみんな同じ顔(*´ლ`*)
Screenshot_2018-06-06-16-15-16.png
顔は同じでも動きは個々に違うので、見ていても飽きないです。
これから先この顔が何十人も出てくるのでしょうか。
進めながら確認したいと思います。
 
ゲームで遊んだあとは、疲れた目を休ませましょう
ほんのりあずきの匂いがして癒やされます(*´꒳`*)

※ブログをひとつにまとめたため、ほかのサイトから記事を移動させました。
Chromeでしか確認していないため、もし表示が崩れていたら読みづらくてすみません。

ブログランキング参加中

よろしければポチッとお願いします
※ブラウザによってはバナーの表示が崩れて見える場合があります。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

シミュレーションゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へっぽこ人間ただいま参上

コメント

タイトルとURLをコピーしました