クロンダイクの冒険 《祝祭の見本市②》

前回の記事クロンダイクの冒険『祝祭の見本市』で紡績工場を作り忘れてショックを受けていましたが、無事に紡績工場が完成いたしました。

ようやく作れます。

紡績工場だけを集中的に稼働させて、全クリアまであと少しとなりました。
クリアしていくと、テントやワシが金ピカになります。

金ピカになったものはタップするとアイテムが飛び出してきて、いろいろなものを入手できました。

このゲームでは建物などをタップすると突然アイテムがポンポン飛び出すことがあるので、とりあえず片っ端からタップしてみます(o´艸`)
クロンダイクの冒険『ゲーム開始から20日目のプレゼント』で書いた、20日間継続ログインのプレゼントもそうでした。

最近一番お気に入りのゲーム、クロンダイクの冒険。
ホームである農場も賑やかになってきました。
しかし工場や労働者たちの家が増えてきて、置けるところにとりあえず並べておくという感じになっています。

通常クエストや期間限定クエストで忙しくて村を開拓する暇がなく、いまだ未開拓の部分があるので、大きな木や氷の山や岩を削ればもう少し広くなり、家や工場がきれいに並べられると思います。


ぎゅうぎゅう詰めで放牧されている動物たちも、もうちょっとゆったり過ごせるようになるでしょう。
ニワトリ・牛・ひつじ・ガチョウ&犬ぞりの犬たち(犬は飼育していません)。
好きなエサを食べ放題(*´ლ`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました