暑い夏はスマホも熱い!それでもゲームはやめられない

暑くても熱くなっても遊びたい

ヒマさえあればスマホゲームで遊んでいるので、スマホもタブレットもアッチッチです。
スマホによる低温ヤケドの恐れもあるので気をつけなければいけません。


10年ほど前に湯たんぽで低温ヤケドを経験したのですが、皮膚が壊死し、かなり長期に渡って皮膚科に通って治療をしました。いまでも痕が残ってます。


スマホではパズルゲームをやり、タブレットではシミュレーション系のゲームをやっています。
いつも記事に書いているクロンダイクの冒険(なかなかレベルが上がらない)
クロンダイク農場2018-07-19-17-30-16-768x480
そして、最近始めたtrade Island
Screenshot_2018-07-19-13-44-00-768x480
そして、記事には書いていませんがメガポリス(下に隣人(フレンド)さんが表示されてしまうので、一部表示をカット)
Screenshot_2018-07-19-17-26-34_crop_768x480
これだけやっていれば熱くなって当然です。

スポンサーリンク

熱いならば冷やしましょう。

ノートパソコンやタブレットに冷却台。
スタンド機能も搭載されています。この写真はスタンドが収納された状態です。

スマホにはコレ。
iPhoneもandroidもOK。4~6インチ以下の機種に対応。

そして、この扇風機。
ノートパソコンに向けて熱を下げたり、スマホやタブレットの後ろから風を当てたり、自分に向けて涼んだり、熱々コーヒーを冷ましたり小さいながらも臨機応変に活躍してくれます。(私も持ってます)

 

ブログランキング参加中

よろしければポチッとお願いします
※ブラウザによってはバナーの表示が崩れて見える場合があります。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

おすすめ品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へっぽこ人間ただいま参上

コメント

タイトルとURLをコピーしました