Trade Island 『イベント:トライブズ料理フェスティバル』

イベントが始まりました。期間は2週間です。

スポンサーリンク

トライブズ料理フェスティバル

流れとしては『食品を入手(物々交換)』→『料理をする』→『ごちそうする』→『ポイントを貯めて報酬をもらう』それほど複雑ではありません。

食品を入手する

通常のクエストと区別するため、イベントの吹き出しの色はピンクになっています。(ちなみに通常クエストは白と青)

物々交換をします。


商品用倉庫は、相変わらず拡張アイテムだらけなので、私の場合は欲しいものを必要な個数だけ作る、余計な在庫は持たないようにしています。

料理をする

物々交換をして食品が集まったら料理をします。

何の料理が出来るのかは、中身の例(ロングタップで見られる)の中からランダムに出来るようなので欲しいものが出るかどうかは運次第です。

料理の出来上がり♪今回はこの3種類が出来上がりました。
このゲームは、クリアした部分に緑のチェックマークが入るので、とても分かりやすいです。

みんなにごちそうします

欲しいものを頭に思い浮かべながら待っているので、できあがったものからごちそうしていきます。

料理をタップして欲しがっている人のところまでドラッグして「はい、召し上がれ」
できあがったものを配るとが入るので、足りないものは一目で分かります。
これを繰り返してポイントを増やし、上の青いバーがいっぱいになったら報酬が貰えます。
報酬は誰でも見られるのでネタバレにはならないと思うので載せます(まだ全然クリアしていないので全部鍵がかかっていますし
こんな感じのものが貰えるようです。


報酬5の車かわいいなあ(*^艸^*)

アイテムの保管場所

倉庫が狭いのにイベントなんて、どうしましょ(;・∀・)
と思いましたが、イベントで作った料理はレア品倉庫に保管してくれるので、通常の狭い倉庫を圧迫する心配はありませんでした。

ブログランキング参加中

よろしければポチッとお願いします
※ブラウザによってはバナーの表示が崩れて見える場合があります。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

Trade Island(SLG)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へっぽこ人間ただいま参上

コメント

タイトルとURLをコピーしました