PR

猫のニャッホ~ロートレックのアトリエ~初のガチ参戦

猫のニャッホ~ニャ・ミゼラブル~

いつもはまったりノンビリちょっと息抜きのために遊ぶ程度なのですが、初めてイベントにガチ参戦してみました。

  • 無課金
  • いままで貯めていたハート20個をすべて使用。
  • 猫缶は2万個あるので惜しみなく使う
  • 休日のほとんどの時間をつぎ込む

どこまでいけるか試してみました。
目指すはTOP3!

イベント/ロートレックのアトリエ

ランキング報酬です。
TOP3に入ればプロフィールアイコンがもらえます。

結果は………?

ジャーン!

3位!
ゆうべ2位までいったところで就寝したのですが、朝ログインしたら抜かされてました
イベント参戦の感想は……
ぶっちゃけ疲れました。
上位は毎回こんなハードな戦いをしているんですね。

着替え

では、さっそく着替えましょ。

いつも小さめの帽子をちょこんと頭の上に乗せていましたが、今回の帽子の高さは過去最高です。
プロフィールアイコンも変更。

ニャッホのガチ勢だと思われそうですね。
たぶん、もうTOP3までいくことはないと思いますが、運良くまた暇な休日ができたら本気で挑んでしまうかも…?

新システム

リサイクル工房ができました。

今までは、選んだアイテムはゲームスタート時にセッティングされてしまって、正直「今は必要ない」と思うことがあったので、パズルのプレイ中に使用できるのはとても嬉しいです。
※使いたいアイテムの種類や設置場所の指定はできません。種類も場所もランダム。
そして、クリア時に手数の残りが0だとピッタリボーナスがもらえるようになりました。

癒やし系マッチ3パズル。
配信開始当初からくらべると機能が増えたり難易度が修正されたり、遊びやすくなっていると思います。

猫のニャッホ ~ パズル ネコの ストーリー ゲーム ~

猫のニャッホ ~ パズル ネコの ストーリー ゲーム ~

cocone無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました