PR

事前登録してあるスマホゲームの記録

事前登録完了

Google Playは事前登録リストのようなものがないので、事前登録をしたゲームを忘れないようにするための備忘録です。
興味のないゲームは事前登録しないので、ジャンルに偏りがあります。
「絵が気に入った」とか「面白そう」とか、第一印象でポチッと事前登録ボタンを押してしまうので、リリース後にインストールしたけど思ったものと違うな……と感じたものは即アンインストールとなります。

ハマりやすく飽きやすい。寝る直前まで楽しく遊んでいたのに、朝起きたら突然ゲーム熱が冷めているということもしばしば……。

  • 詳しいゲーム情報やゲーム内容は分からないので、ストアに書いてある情報のみ
  • Androidで事前登録をしているので、iOSに関しては不明なものがあります
  • ダウンロード用にリンクを貼っていましたが、ブログ移転をしたらスマホ表示が乱れるようになってしまったのでリンクは貼ってありません。

WITH: Whale in the High

Everyday WITH U日常のストレスから解放されそして癒されよう!
夢色ワールドで出会う妖精ウィズとクジラの物語
たんぽぽの種にぶらさがり空中を旅していた小さな妖精ウィズ❤
風にながされてクジラに出会い、その背中に住み始めたらステキな旅がスタート!
ファンタジー感あふれるヒーリングゲーム❤

Google Play:WITH: Whale in the Highより

癒し系放置ゲームです。いま登録してあるゲームの中で、一番楽しみに待っているゲームです。
(リリース予定は2023年3月頃らしい)

一度、事前登録から消えてしまいゲームが消滅したかと残念に思っていましたが、再び事前登録が可能になりました。

2023年5月下旬に先行体験版をプレイする機会があったので遊んでみましたが、淡い色合いや癒やされる音楽、ウィズたちの可愛い動きを体験してリリース日が更に楽しみになりました。

公式Twitter

Twitterも新たに開設したらしく新しいアカウントになっています。
【公式】WITH(ウィズ)(@withjapanGGA

タイトルとURLをコピーしました