PR

【シャーロットのテーブル】マッチ3パズルでレストラン経営

シャーロットのテーブル(Charlotte’s Table)

2022年11月9日に正式リリースされたマッチ3パズルゲームです。

・ドキドキする「シャーロットのテーブル」のストーリーを楽しみましょう!
・ついついハマっちゃうマッチ3パズル
・あなたのレストランをコーディネートしましょう!
・お客様を魅了するメニューを作りましょう!
・あなたのブランドの料理とテーブルを作ってみましょう!
・個性溢れるお客様たちを満足させましょう!
・パワーアップでパズルブロックを消していきましょう!
可愛いコスチュームが一杯のクローゼットで、シャーロットをスタイリッシュにコーディネートしましょう!

Google Play:シャーロットのテーブルより引用

料理の盛り付け

屋敷や庭をリフォームするマッチ3パズルは多くありますが、料理を作るマッチ3パズルは珍しいように思います。

付け合わせやソース、トッピングなどを選んで料理を盛り付けていきます。

コスチュームと内装

レストランの内装や、シャーロットの見た目を変更することが可能です。

髪型や洋服を変えると、ゲーム内のシャーロットの見た目が変わります。

パズルで集めたゴールド・商品券・スターの使い道

  • ゴールド:ゲームが移動回数内にクリア出来なかった場合に回数を追加、ブースターを購入、ハートをチャージ、など。
  • 商品券:シャーロットのメイク、洋服、ヘアスタイル、アクセサリーなどの購入。
  • スター:ストーリーのミッションに使用。料理を盛り付けたり、インテリアを変えたりします。

チーム

チームは、既存チームに加入する、自分でチームを作る、どちらも可能です。チームチャット機能がありますが、私が加入しているチームは最初の挨拶だけです。

ハートが足りなくなってしまったときに、チームメンバーにハートのヘルプをお願いすることができます。ハートのヘルプ機能はとても助かります。

今はアカウントを連携せずゲストとして遊んでいますが、ゲストプレイでもチーム参加は可能です。

プロフィール

名前やプロフィールアイコンの変更は、エピソード1を終わらせると可能になります。

広告動画を視聴するとお得

1日の視聴回数の上限については、検証していないので分かりかねます。

  • パズルの開始時に動画視聴でブースターがもらえる未クリア時に5手追加できる報酬のコインが2倍になる(スターやキャッシュは2倍になりません)

など。


タイトルとURLをコピーしました