WeFARM

【WeFARM】#2 Harryからお手紙 ハリーって誰!?

ゲーム内のメールボックスにお手紙が届きました。私の名前は消してあります。

フレンド機能はあるみたいですがフレンドは作らずに遊ぶ予定なので、突然のお手紙に驚きました。

当然ながら書いてある内容はちんぷんかんぷんだったので、翻訳アプリを使ってそれっぽく翻訳してみました。この翻訳であっているのか私には分かりません。『ハリーです、はじめまして。僕の汚い字が読めるといいんだけど。僕の手は字を書くためではなく農作業のためにあるんだ。おばあちゃんが、あなたがどのようにウッドランド・スプリングスを手伝っているのかについてまくしたてました。僕は思ったんだ”人手が多ければ仕事は楽になる” 新しい隣人に手紙を送って農場に招待するんだ。みんなで力を合わせればいいんだよ。友達リストに僕のアドレスを入れておいたよ。時間があったら遊びに来てね。よろしくお願いします。友人ハリー』
最初はゲームユーザーなのかNPCなのか分からなかったのですが、一般ユーザーがこんな手紙を送ってくるわけがありません。でも万が一ということもあるのでハリーの農場へ行ってみました。ものすごくキレイに片付いて飾り付けてもオシャレなホーム!これは一般ユーザーではないな……。

フレンドを作ってねという案内のメールだと思うので、ひとまずスルー。