PR

【飛空艇騎士団】1000の壁を超え一旦帰還

ステージ1000突破しました

記念にスクショを撮ったのですが、敵がバグってしまい何故か2体出現しています。もちろん実際に戦うのは1体で、白い敵はただそこに居るだけです。(再ログインしたら消えました)

ステージ1000に挑むときには、動画広告(2本)視聴で「攻撃力増加バフ」と「攻撃速度増加バフ」を発動させました。(ガイドクエストの上にある小さな飛空艇アイコン)

ギリギリのところで撃退して、次は1100のボスが相手です。

一旦帰還

一度チャレンジしましたがまったく歯が立たず、帰還することでレベルアップ(レベル11→12)が出来ると表示されていたので帰還を決めました。

厨房と訓練室解放

レベル12になったので、飛空艇の「厨房」と「訓練室」が解放されました。
厨房をレベルアップをするとメインステージでの「生命力」が増加します。
訓練室では、タンカー攻撃力増加/生命力増加/防御力増加・近接ディーラー攻撃力増加/生命力増加/防御力増加……など強化ができます。

これは一旦帰還して正解だったかも……。

再びエンジンや強化をやり直さないといけませんが、製錬室(メタル獲得量アップ)のレベルはだいぶ上げてあるので、エンジンは比較的早くレベルアップできました。
エンジンが強化されると魔力が多くもらえるので、強化も捗ります。

帰還してレベルアップして強くなる。これがこのゲームの正しい遊び方だと思うので、レベルアップできる場合は帰還しようと思います。(最初はよく分からず、意味もなく帰還していました)
もちろん、帰還するかしないかは自由です。

タイトルとURLをコピーしました