\クロンダイクの冒険:随時更新中/

クロンダイクの冒険:夏のマラソン大会とお祝いのサプライズ

イベントのマラソン大会は終了しました。
お祝いケーキのホイップクリーム集めは終了しました

運営さんからプレゼントが届いています。トンネル上のイベントカレンダーから受け取ってください。(宝石箱が出るオブジェです)

スポンサーリンク

お祝いのサプライズ

8月15日16時01分から8月27日15時59分まで

エリアのオブジェ(資源)を回収するとホイップクリームが出ます。
ホイップクリームを集めてお祝いのケーキを作ります。

エリアの木や草、石からは当然出ますが、研究施設で回収した資源からもホイップクリームが出ます

ケーキの土台は、トンネル上のイベントカレンダーの中にあります。忘れずに受け取ってください。

[取る]はい!と受け取ったは良いのですが、大きすぎて置く場所がなく、いったん保留。

設置中に×を押すと、いつものプレゼントの場所(ダイナマイトの隣)に保管されます。

改めて場所を作って置こうと思ったのですが、片付けが面倒なので今回もまた・・・

衛生的にどうなのよ!?という場所に置きました。(1周年のケーキ作りと同じ場所)

ケーキは、プレゼント付き建物なので、ホイップクリームをたくさん集めて飾って大きくしていきます。

8月23日にプレゼントに変えることができますが、イベントカレンダーに書いてあるとおり8月26日23:59[太平洋夏時間](日本時間8月27日15:59)まで集めることができます。

Happy Birthday, Vizor!

なんのお祝いなのか疑問に思っていたのですが、ようやく発表がありました。

ゲーム会社VIZORの誕生パーティーのようです。8月23日がVIZORを設立した日ですね。英語表示だったので翻訳機能を使用してあります。

おめでとう、あなたはVizorの誕生パーティーに招待されます!
確かに、祝賀に関しては巨大なバースデーケーキに勝るものはありません!
カレンダーをチェックしてください-そこに、伝説のデザートがあります。
あなたのホームステーションの中央にそれを置いて、カットしたオブジェクトからホイップクリームを落とし、さらに大きくすることで、すべての段を終了します!
ケーキにはサプライズがあります–それを贈り物の山に変えて、中に隠されるものを見つけてください;)
そして、それがすべてではありません!ゲーム・カレンダーはVizorからのもう一つの贈り物のための時間をカウントダウンしています、8月23日にゲームをチェックしてください!
パーティーをお見逃しなく!
( 英語表示だったので翻訳機能を使用しました。 )

引用:公式サポート

アプデの記事にも載せましたが、知ってどうなる誰得情報ではありますが(笑)VIZORのマークの変化をご覧ください

Facebook:VIZOR

夏のマラソン大会-第3部-

8月15日16時01分スタート

マラソン大会はクロンダイク恒例イベントになっています。
イベント用のエリアはないので、資源を集める場所は

  • メインエリア
  • 期間限定エリア(マップのホーム右隣)
  • 試練(トライアルレース)
  • 研究施設

を利用して契約を完了させてください。

前回のマラソン大会から、注文ボードを使ったチュートリアルが無くなりました。

報酬

朗報です!5200トークンにエンジニアリングキットがあります!
リーダーボードはトップ3に入るとエンジニアリングキットがもらえます。

7800トークン…花瓶の花ですがオブジェでしょうか…。
11600トークン…何か分からないのですが、何かが出そう笑
17000トークン…バラは定期的にプレゼントの小箱が出るオブジェ。
25000トークン…エネルギーが出る蜂の木。

コメント

タイトルとURLをコピーしました