\「クロンダイクの冒険」遊び方などの説明はこちら/
クロンダイクの冒険

【イベント】聖パトリックの祝日:クロンダイクの冒険

イベントは終了しました

次のイベントは3月19日16時01分から【釣り祭り】です。

スポンサーリンク

聖パトリックの祝日

主人公たちは幸運を求めて四つ葉のクローバーを探しに行きました。緑色の衣装を準備し、大きめのつぼを見つけたら出発しましょう!ところで、誰でもかんたんにレプラコーンをだませる方法を知っていますか?

イベントカレンダーより

イベント期間

3月10日(16時01分)から3月18日

このイベントから夏時間になるので、開始時刻が16時01分から(通常より1時間早くなります)

イベントマップ

イベントがスタートすると、クローバーパスに行かれるようになります。

イベントエリアではいろいろなオブジェをタップしてみましょう!(倒木や道標などなど)

レプラコーンとは

去年のイベントのときも書きましたが、今年もウィキからの引用です。

アイルランドの伝承に登場する妖精。
靴職人とされ、グリム童話の『小人の靴屋』に登場する妖精とはこのレプラコーンのこととも言われる。
「小さな体」を意味する名であり、ルブラホーン、ラバーキン、ルホルバン、ルプラホーンとも呼ばれる。

引用元:Wikipedia レプラコーン

ここから下はイベント開始後に追記したものです。

クローバージョッキ:プレゼント付き建物

3月16日にプレゼントに変えることができます。
16日以降も(18日イベント終了まで)クローバーの苗を加え続ける(満たす)ことができます。

『クローバーの苗』必要な数

1/6…50個
2/6…100個
3/6…200個
4/6…350個
5/6…500個
6/6…700個

トレーダー

イベントエリアの途中にトレーダーなどからお願いの依頼が出てきます。[承認]を押すとタスクが出ます

次のページでイベントエリアのマップやプチ情報!?

コメント