\「クロンダイクの冒険」遊び方などの説明はこちら/
クロンダイクの冒険

【イベント】雪の館:クロンダイクの冒険

スポンサーリンク

雪の館

イベント期間

12月28日(17時01分)から1月5日まで

イベントマップ

ワールドマップの右下。イベント開始時間になるとロックが解除されます。

新年の挑戦のタスク

今回のイベントはタスクがすべて表示されているパターンです。
下のプレゼントボックスをタップすると報酬が確認できます。

最後の300ポイントまで達成すると報酬のプロジェクターがもらえます。

オブジェをタップ

イベントエリアでは、オブジェをタップするとアイテム(資源など)が出ます。

出るものと出ないものがありますが、小さいオブジェ(矢印の道標、ポスト、外灯など)、大きいオブジェ(建物など)、目についたオブジェをタップしてみてください。

※イベント内容によっては、道標やポストは無い場合があります。

新年の町の模型/プレゼント付き建物

カラーボール紙を集めます。
カラーボール紙回収にはエネルギーは必要ありません。

プレゼント

スタート地点から少し進んだところに1つめ、さらに少し進んだところ(鍵を開けたあとも、鍵を見つけたところから右下階段に進む)に2つめのプレゼントがあります。

上限無しなので、早めに見つけておくといいかも…。

スピナー

途中で出てくるスピナーは、資源を投入すると完成してクルクル回ります。

その後タップすると砂時計が1つだけ出ます。

タスクにスピナーは含まれていないので、回さずにスルーしてもいいかもしれません。

※プレゼントとスピナーについては、ツイッターでも書いてあります。

ゲームに関係のないひとこと

私事ですが、ちょっと腰を痛めてしまい(ヘルニア)、パソコン作業ができないため、ブログ更新が滞ることがあります。ブログ更新がなくてもゲームに飽きたわけでも更新をやめたわけでもありませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

横になってスマホから更新しているので、今回は短めの記事です。