\クロンダイクの冒険:随時更新中/

クロンダイクの冒険:春のマラソン大会第2部と真珠の迷宮

イベントは終了しました。

スポンサーリンク

春のマラソン大会と真珠の迷宮

真珠の迷宮のイベントは5月14日16時に終了しました。
真珠のエリアは封鎖しましたが、臨時のお店は5月15日16時まで開いているので、交換は可能です。
余った真珠は後日、何らかのアイテム又はコインに変換されると思います。
4月25日イベントの開始時間になりましたが、タスク(契約一覧)が表示されない不具合が発生しています。
不具合報告は、大勢の人がFBにコメントをしているので、不具合が解消されるまで待ちましょう。

春のマラソン大会は2回目の開催です。

黄金の世界の迷宮から遠く離れました。ケイトとその家族は楽園の島に向かい、クロンダイクの海岸に長い航海のたびに出発しようとしていました。
フォルトナッシュが彼らの最初の停泊地です。再び出発できるよう、警備員が略奪者を退治するのを手伝って備蓄を補充しましょう。
春のマラソン大会でレースに参加して貴重な賞品を手に入れるのを忘れずに。大会は4月25日に始まります。
5月3日に新しい迷宮が登場します。石の回廊に隠された宝物をすべて見つけられるチャンスをお見逃しなく。

GooglePlayより引用

16時20分に、AppStoreでの更新を確認しました。17時50分Androidでも更新されました

イベントカレンダー

4月25日16時01分:春のマラソン大会スタート

  • 春のマラソン大会の第2部に参加しよう
  • エネルギーを補給できるレモネードスタンドを手に入れてください!
  • インスタント肥料が手に入る花咲く木を手に入れてください!

5月3日16時01分:真珠の迷宮スタート

レベル12から参加可能です

  • 迷路を探検してください
  • 真珠を集めてください
  • 臨時のお店で買い物をしてください

真珠の迷宮はイベントエリアがあります。

真珠の迷宮報酬

  1. ニワトリ×2
  2. 牛×2
  3. エメラルド×5
  4. クーポン×3
  5. ダイナマイト×2

マラソン大会と真珠イベントについては、コチラ↓の記事に書いてあります。

 

新エリア追加

イベントカレンダーにある『楽園の島に行ってください』『フォルトナッシュに行ってください』は第9章に新エリアが追加開放されたということなので、イベントとは関係ありません。

報酬

報酬にある道具箱は、イベント報酬などでもらった建物を修復するときに使います。

今回のイベントは、道具箱と一緒にもらえる建物が修復可能かもしれませんね(違ったらごめんなさい)

マラソン大会と真珠の迷宮では報酬でクーポンがもらえます。クーポンについてはコチラ↓の記事内に書いてあります。

クロンダイクの冒険『冒険start―隠れたアイテムの探し方など』
クロンダイクの冒険(Klondike Adventures)の攻略っぽいことを書いた備忘録です。2018年6月からゲームを始めました。2019年もよろしくお願いします。
ひとこと

公式FBを見ていたら、「メインストーリーが進まないからマラソンを止めてほしい」というコメントが書いてあるのを目にしました。それに対し運営さんは、「マラソンはオプションで参加は任意です」とお返事を書いていました。

参加するか不参加か、マラソン大会と真珠イベントは本当に毎回悩みます。

今回のイベントはGWと重なるので遊べる時間がかなり減ってしまうと思いますが、リアルな生活に支障が出ないように計画的に進めたいと思います。

ブログランキング参加中

よろしければポチッとお願いします
※ブラウザによってはバナーの表示が崩れて見える場合があります。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

クロンダイクの冒険
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へっぽこ人間ただいま参上

コメント

タイトルとURLをコピーしました