\クロンダイクの冒険:随時更新中/

クロンダイクの冒険【更新情報9/25】

スポンサーリンク

更新内容

次回のアップデートでは、クロンダイク初の映画撮影、迷宮での釣りの季節、第2回秋のマラソン大会、第11章の続きがあなたを待っています。
映画スタジオ:
ラリー監督がクロンダイク初の大ヒット映画を撮影しています!俳優がキャストされ、舞台の準備がほとんど終わり、1週間以内にはセットの組み立てが終わります。ボランティアが必要とされています!
迷宮:
10月8日にサーモンの季節が迷宮で始まりますので、釣具を用意してください!入賞者は本物の海鮮パエリアを受け取ることができます!
第2回秋のマラソン大会:
この機会にトップを目指し、リーダーのバッジを獲得しましょう!マラソン大会には特別なテーマがあります。果たしてどんなプレゼントが用意されているでしょうか?マラソン大会は10月16日に始まります!
パールムーン:
第11章はパールムーンで続きます。家業の始まりを見守ってください。

App Store:クロンダイクの冒険より引用
Klondike Adventures (クロンダイクの冒険)

Klondike Adventures (クロンダイクの冒険)

VIZOR APPS CORP.無料posted withアプリーチ

近日公開!
最初のクロンダイク映画に参加したいですか?
その後、9月27日にスタジオに来てください!
遅れないで! 監督はそれが嫌い…

公式ヘルプより引用

今後のイベント

  • 映画スタジオ/9月27日から10月4日(終了)
    イベントエリア有り
  • 真珠の迷宮/10月8日から
  • 第2回秋のマラソン大会/10月16日から

開始日時は、日本時間の表記なのかはまだ不明です。更新されたら確認します。

映画スタジオ

ダイナマイトをたくさん持ち気球に乗ってやってくる、あのラリーおじさんが監督です。

おじさんの名前は、日本では『ラリー』と表記されていますが、世界各国で名前が違うようで、いくつか名前があるそうです。

ちなみに公式FBでは、ハリーと言っていました。

His name is Harry,
彼の名前はハリーです。

真珠の迷宮

サーモン釣りがすっかり定着したようですね。

第2回秋のマラソン大会

マラソン大会はまだ先の話なので、今回の更新ではカレンダーに載っていませんでした。

本編の新エリア追加

本編の第11章に「パールムーン」が追加されます。(イベントエリアではありません)

クロンダイクニュース

ゲーム画面の右上(設定の歯車マーク横)にクロンダイクニュースが表示されるようになりました。

こうして表示してもらえると分かりやすくていいですよね。

アイテム受け取り

クロンダイクニュースの中に、いくつかプレゼントマークが付いたものがあります。
プレゼントマーク付きのものは、最後まで読むとアイテムがもらえるので受け取っておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました