\「クロンダイクの冒険」遊び方などの説明はこちら/
クロンダイクの冒険

【2月アップデート】クロンダイクの冒険

2月18日『聖パトリックの祝日』追記

スポンサーリンク

アップデートの内容

  • イベントカレンダーの追加
  • イベントマップの追加

バレンタインデーのお祝い、真珠の迷宮の旅、マラソン大会と宝探し。
キューピッド公園
・キューピッドが自らの仕事の謎を明らかにし、最高にロマンチックな愛の物語を語ってくれます。
迷宮
・今年最初の迷宮の勝者は、名声だけでなくエネルギー豊富なごちそうを手に入れることができます!
マラソン大会
・できるだけ多くの注文を納品すれば、新しいエネルギー源であるグリルが確実に手に入ります!
宝物庫
・第11章が終わりに近づいています。主人公たちが海賊の金を手に入れるのにどれだけ苦労することになるかを見てみましょう!

引用元:Google Playクロンダイクの冒険

キュービッド公園

2月7日から2月15日まで
2月6日からだと思っていたのですが、2月7日17時01分スタートでした。

ワールドマップにイベントエリアが追加されました。

※2月5日マップが更新されたので画像差し替え

真珠の迷宮

2月18日から2月26日まで

イベント用のマップはまだ出ていませんが、イベント用の専用マップはあるので後日アップデートで追加されると思います。

マラソン大会

2月27日から(終了日はまだ不明)

マラソン大会は専用エリアはありません。

新エリア追加

イベントカレンダーにある『海賊を追いかけましょう!』はストーリーエリア第11章に追加される新エリアのことです。

マラソン大会は通常のストーリーエリアを使うので、専用のイベントエリアはありません。最後まで終わってしまった人のために、マラソン大会のときは新しいストーリーエリアが追加されます。

聖パトリックの祝日

イベントカレンダーが更新されていたので追記します。

3月10日16時01分から

スタート時刻16時01分になっているので、3月のイベントからサマータイム制が導入されるのかもしれません。(後日、時間が修正される可能性もあります)

コメント