
※イベントなどは今後の更新で変更になる可能性もあります。
アップデート内容
ラズベリーの木立、マラソン大会、トマトコテージが登場!
●ラズベリーの木立
・夢の中をさまようのは危険です。道に迷わないようにフサフサのしっぽを追いかけ、第12章の結末を迎えましょう!
●マラソン大会
・朝にオレンジジュースを飲めば、一日を元気いっぱいに過ごすことができます。マラソン大会の勝者が新しいジューサーを使ってこの事を証明するでしょう!
●トマトコテージ
・天然ケチャップの生産を開始し、トマトソースで焼き肉を楽しみましょう!間違いなくエネルギーいっぱいになれます!
- ガラス工房追加
ラズベリーの木立
第12章の続編がもうすぐ始まります!新たな手がかりを求めてラズベリーの木立に出発してください。ただし、何があろうとラズベリーを食べないようにしてください!
イベントカレンダーより引用
第12章に追加された本編ロケーションです。※イベントではありません
マラソン大会と同じ日(7月28日)に入れるようになります。

マラソン大会
7月28日16時01分から(終了日はまだ不明)
トマトコテージ
毎年夏には住民同士が正しいバーベキューソースの作り方について議論しています。今回は教授が個人的にこの課題に挑み、おいしくて健康的なケチャップのレシピを作ることを約束しました。味見をする人が必要です!
イベントカレンダーより引用
イベント期間:8月6日16時01分から8月14日15時59分まで
イベントエリア:あり
真珠の迷宮
8月20日16時01分から(終了日はまだ不明です)
プレゼント
アップデートをするとプレゼントが貰えます。
報酬などは「賞品」タブに入りますが、今回のプレゼントは「プレゼント」タブのほうに入っています。

ガラス工房追加
今まで1軒しか建てられなかったガラス工房ですが、2軒目が建てられるようになりました。購入には50000コイン必要です。

ガラス工房が建てられるようになったことで、マラソン大会のガラス工房での契約内容や契約数にも変化があるかもしれません。(無いかもしれません)
プロモコード
どこにも説明がないので、どのようなものかまだ分かりません。
別の海外ゲームに、Facebookでプロモコードが発表になり、それを入力するとアイテムが貰えるというものがあるので、もしかしたら何かアイテムが貰えるかも…?
公式から何かしら発表があったら追記します。
