\「クロンダイクの冒険」遊び方などの説明はこちら/
クロンダイクの冒険

【アップデート9/10】クロンダイクの冒険

スポンサーリンク

アップデート内容

最初の秋のマラソン大会、第12章の続編、紺碧の洞窟での教授の実験:
●マラソン大会
・より多くの契約を完了し、今シーズン最初の大会でリーダーになりましょう!勝者は新しいエネルギー源を獲得できます。
●夢の源
・時にはスタート地点に戻って出口を見つけなければならないこともあります。体を温めましょう。第12章の続編では冷たい風が吹いているかもしれません…。
●紺碧の洞窟
・教授が今にも新たな発見をしそうです!教授を訪ねてお茶を飲み、実験に参加しましょう!

Google Play:クロンダイクの冒険より

アップデートをするとプレゼントが貰えます。

第1回秋のマラソン大会

9月15日スタートのクロンダイクの冒険恒例のマラソン大会のイベントです。

マラソン大会で入賞するには、早めの準備が必要です!追加の労働者を雇い、商品を注文し、畑に作物を植え、エネルギーをためましょう。運が良ければ、すべての宝箱が手に入ります!

イベントカレンダーより

夢の源

本編第12章追加される新しいロケーションです。

主人公たちはこの夢から抜け出せないのではと思い始めていました。しかし、時にはスタート地点に戻って出口を見つけなければならないこともあります。体を温めましょう。第12章の続編では冷たい風が吹いているかもしれません…。

イベントカレンダーより

紺碧(こんぺき)の洞窟

9月24日スタートのイベントです。詳しくはイベントが始まってみないとわかりません。

ポールとケイトへ、今すぐ準備してくれ!今にも新たな大発見がありそうなんだ!新しい研究室で君たちを待っている!追伸、呼び鈴が鳴らなかったらそのまま中へ入ってくれ。ただし、足を拭くようにね!

イベントカレンダーより

イベント専用エリアがあると思うので、現在進行中のイベントが終わってからマップに追加されるかもしれません。