\クロンダイクの冒険:随時更新中/

モバイルバッテリー/楽天レビュー数が多いもの

災害などの緊急時
外出先での充電切れ。
寝ている間に充電をしようと思っていたのに、充電をし忘れて残量一桁のまま出勤(登校)。
そして、Androidにありがちな「さっきまで30%あったのに気づいたら一桁に!」という謎現象
いざという時のために一つは持っておきたいモバイルバッテリー。

「でも種類が多くてどれを買って良いのか分からない」

そんなとき私は、レビュー数が多くて評価の良いものを選びます。
レビューは信用できないなんて噂を耳にすることもありますが、手に取って見ることができない通販はやはりレビューが頼りですよね。
そこで楽天でレビュー数の多いものを選んでみました。

(注)楽天以外にも同じものはありますがカラー数量などに限りがあるかもしれません。
スポンサーリンク

◆1番レビュー数が多かったもの

カバンに入れても場所をとらないスマートな充電器です。
大容量の5200mAh(スマホ約2回、充電可)
色の種類もたくさんあるので老若男女問わず持てそうですね。

一部機種においてモバイルバッテリーに附属しているケーブルがご利用頂けない場合があります。その際は、スマホを購入された際に付属していたお手持ちの充電用ケーブルをご使用ください。

◆2番目にレビュー数が多かったもの

※予約販売の場合があるので発送時期をご確認ください。

さらに大容量の10000mAh。(スマホ約4回の充電可)

USBポートを2ポート搭載しているので2台同時に充電できるというところも人気なのでしょうね。

◆3番目にレビュー数が多かったもの

3つの中では容量が一番少なく一番小さい充電器です。
2600mAh(スマホ約1回の充電可)
コンパクトさを一番に考えるなら、手の平にすっぽり収まるこの充電器が便利そうです。

付属のケーブルはバッテリー蓄電用のケーブルとなります。iPhoneへ充電される場合は、お手持ちのiPhone用ケーブルをご使用お願いします。

※iPhone・Android共に使えるバッテリーですが、お使いの機種によって付属品が合わない場合、別売りで買わないといけない場合があるので、よく確認してから購入してください。

◆番外編

楽天のみですが、カーチャージャー。
車移動中に充電ができると便利ですよね。
追記:’18年9月現在予約販売になっています。10月中旬に入荷予定。

びっくりするくらい小さい。
シガーソケットに差し込んだ状態だと、でっぱり部分が約2センチ。邪魔にならなくて良いですね。

iPhone・Android共通のものを選びました。
レビュー数の多さでご紹介したので、楽天のランキングとは順位が異なります。
ブログランキング参加中

よろしければポチッとお願いします
※ブラウザによってはバナーの表示が崩れて見える場合があります。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

おすすめ品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へっぽこ人間ただいま参上

コメント

タイトルとURLをコピーしました