クロンダイクの冒険【ハロウィン:カップケーキタウン】

このイベントは終了しました

スポンサーリンク

ハロウィンイベント

予告

10月18日更新がありました。
AndroidとiPhone同時に更新されています。

更新内容

カップケーキタウンでは一年中ハロウィンを祝っています!
町長や考古学者と一緒に謎を解明し、有名なカップケーキの像を手に入れよう!
スイーツ、プレゼント、宝探し、その他多数の装飾があなたを待っています。
地元のカップケーキを試すのをお忘れなく。おいしいですよ。

2018年10月19日スタートです。

18日の時点ではまだ『カップケーキタウン(10月19日から11月2日)』に鍵がかかっています。

仕事の関係でスタートは午後になってしまいそうですが、明日のスタートを楽しみに待ちたいと思います(*´꒳`*)

スタート!エリア解放

エリアが解放されました。
私がログインしたのが17時過ぎだったのですが、たぶんデイリーボーナス受取時間(16時)にスタートしたと思います。
内容はまだ詳しくは書きません。

せっかちなおじさんが、まだ村で説明を聞いているのに登場しました。
まだ呼んでない!!

村の回りがもくもく雲だらけですね。
今回も大変そう…!
少し薄暗いエリアだから、画面を明るくして遊んだほうがいいのかなあ。

この下の部分↓は、間違えていたので下で修正しました!!

そして、スタートさせてすぐにタスクを見ると

残り時間「時間切れ」………?
始めたとたん時間切れ?!不具合?!
と思ったのですが、しばらくしたらちゃんと表示されるようになりました。
もし最初に時間切れと出ても不具合ではなさそうなので、安心してください。

時間で表示されたと思ったのですが、農場で開くと「時間切れ」、カップケーキタウンで開くと「残り時間が表示」の間違いでした。

誰でも参加可能

年に1度のハロウィンなので全員一斉に始まった限定エリア。

始めたばかりで農場の工場の数が少ないのにイベントに参加しても大丈夫かなあ。と躊躇している方も大丈夫です。
このイベントは、すべてこのカップケーキタウンの中でアイテムを製造します。
エネルギー製造道具や畑は必要ですが、農場の工場が全部揃っていなくてもイベントに影響はありません。

ただし、エネルギー消費量はハンパないので、すべてクリアできるかは各自の頑張り次第です。
ハロウィンの雰囲気だけでも楽しみたいかたは、スタートから出遅れても参加してみて良いと思いますよ(*´꒳`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました