\クロンダイクの冒険:随時更新中/

マラソン大会は放棄して秋の散歩 『クロンダイクの冒険』

こんにちは。

へっぽこ人間のぱすかるです。

初めてちゃんと挨拶をしたような気がします

ぱすかる

いつもブログを見てくださってありがとうございます

 

クロンダイクの冒険「秋のマラソン大会」頑張って走っていますか?

私はマラソン大会を途中で放棄して、勝手に「秋の散歩大会」を主催して楽しんでいます。
秋の散歩大会というイベントがあるわけではありませんよ(*´꒳`*)

採取系もほとんど進まず、製造系も思いのほか進まず、マラソン大会は予想以上にハードなイベントとなったので、ふつうに通常エリアのクエストを進めているだけです。

その途中でイベントのタスクで出来そうなものがあったらちょっとマラソンに参加、これが「秋の散歩大会」です。

製造系では、セーターが一番作りやすいのでセーターばかり作っていますが、時間がかかるのでトークンはなかなか増えません。

前回のアプデで、接着剤が「納屋」から「製材所」に変更となり、木材と接着剤が同時に作れないというのも地味に痛いです。

木材と接着剤は同時に使うことが多いですからね(;´∀`)

今回は他の人の進み具合も見えてしまうので、見なければいいのについ見てしまう。そして、

「みんな進みすぎだよ~(´・ω・`)」

「追いつけるわけないよー(´・ω・`)」

「ムリ~~~(´・ω・`)」

とやる気を無くす流れに乗ってしまったのも散歩に変更した理由のひとつです。

やはりこのゲームのイベントは、限定エリアでひとりコツコツ採取を進めながら、誰とも競わずまったり楽しめるタイプがいいですね。

そんなわけで、この「マラソン大会」に関しては、これ以上ブログの更新はしないと思います。

私のようにマラソンに疲れた人は、お散歩を楽しんでください♪

次はまったりひとりで出来るイベントになるといいな∩゚∀゚∩

 

攻略というほどの内容ではなく、知っていること思ったことだけを書いているブログですが、

ぱすかる

今後ともよろしくお願いいたします

コメント

  1. ななみ より:

    こんにちは(*^^*)
    コメントへの返信ありがとうございました☆彡.。
    初心者ながら、走れる所まで走ってみようとマラソンしております(´・∀・`)
    そんな中、赤髭おじさんのダイナマイツを 採取の対象物に誘導して爆破させたら…
    その分は、カウントされませんでした!(´;ω;`)
    数少ない粘土岩(2個)があぁぁ〜(号泣)

    あまりにショックで、ついグチらせて頂きました…スミマセン
    m(*_ _)m

    • ぱすかるぱすかる より:

      >ななみさん
      再びのコメントありがとうございます!
      マラソン頑張ってるんですね(≧∇≦)b

      ダイナマイトは、実は私もやりました笑
      おじさんが来たからラッキーと思ったのに、全然ラッキーじゃなかったです( ;∀;)

      ダイナマイトで失敗してる人は案外多いかもしれませんね(;^ω^)

      私もブログやツイッターで軽くグチりますから笑
      ゲームのクレームを書かれても困りますが、軽いグチは全然OKですよ♪
      マラソン大会頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました