クロンダイクの冒険~マラソン大会終了~

ぱすかる

こんにちは!
へっぽこ人間のぱすかるです

過酷なマラソン大会が終わりましたね。

結果はどうでしたか?

私は、300位にも入りませんでした(*´艸`*)笑

でも、参加賞はもらえたので良しとしましょう。

Twitterでも書きましたが、目標としていたボトルシップまではたどり着けませんでした。
しかし、この気球がもらえたので満足です。

白&青のテントが1つポツンと置いてあり場違いな感じでかわいそうだったのですが、ようやく白&青の仲間が出来ました。

気球が写真の中心じゃないのは、画像をいろいろ使い回すためなので気にしないでください。

このマラソン大会は、『古代の洞窟』というエリアにいるときに始まりました。
洞窟ですよ。

しかも、この塀と塀の間にうっすら木が見えると思うのですが、この隙間に入れないんです。

このように立ち入ることができない隙間に木や草がたくさん生えています。

 

そこに木がたくさんあるでしょ?

ぱすかる

入れません!

茂みもたくさんあるでしょ?

ぱすかる

刈れませ~ん!

遠くの運営vs私の心の叫び

契約は、エリアにあってクリア可能なものが出るので、「木を10本」「茂みを15本」という契約ばかりが出るんですよね。

そう言われても、見えているけど採れないのーーーー!

そんな理由から、マラソンを途中から散歩に切り替えたわけです。

ケイトの足元に小さな草があるのですが、それも刈ることができません。

障害物は何もないのに、草が刈れない(´・ω・`)

私の目に見えない障害物があるようです。

何度もしつこく木を切れと言われたので、仕方なく農場にある木や茂みを全部切りました。

スッキリした!場所が広く空いた!けれど、木は残しておきたかったです。

マラソンの結果、農場がキレイに片付いた(自然破壊)

契約イベントは、今後もあるのでしょうか。

もしあるなら、もうちょっとみんなが公平に楽しめるように改善して欲しいですね(*´꒳`*)

追記:

ブログランキング参加中

よろしければポチッとお願いします
※ブラウザによってはバナーの表示が崩れて見える場合があります。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

Klondike Adventures(SLG)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へっぽこ人間ただいま参上

コメント

タイトルとURLをコピーしました