クロンダイクの冒険【メイズフィールド】イベント

このイベントは終了しました

マラソンのあと、ゆっくり休む間もなくまた突然イベントが始まりました。

スポンサーリンク

メイズフィールド

感謝祭に医者は友達を招待して、祝祭のテーブルに集まってもらおうとしています!
メイズフィールドでは楽しい仕事、温かい仲間やおいしいごちそうを楽しめます。
祝日の間に素晴らしい賞品をたくさん手に入れるには、コルヌコピアを秋のプレゼントでいっぱいにしてください!

App Store/Google Play:アプデ情報より

ぱすかる

まだイベントの表示がされていないかたは、手動で更新してくださいね

クロンダイクの冒険

クロンダイクの冒険

VIZOR APPS CORP.無料posted withアプリーチ

前回1週間という短いイベント期間でしたが、今回はいつも通り2週間あります。

スタートが遅くても、エリアが閉鎖される時間は決まっているようなので、早めにスタートさせたほうが良さそうですね(*´꒳`*)

このイベントは、初心者さんも参加可能です。
(ワシの巣あたりでウロウロしているレベル13でも参加可能)

(Klondike Adventures FBより:翻訳機能を使って日本語表記にしています)

メイズとは、イギリス英語でトウモロコシ (maize)のことです。
でも、米語のコーンが一般的ですよね

果てしなく広がる雲

特別なエリアが出るイベントは好きです。

始めのうちは広すぎて「なにこれ~、広すぎるよ~」と思っていましたが、最近は雲で覆われた広いエリアを見るとワクワクするようになりました((o(´∀`)o))

タスクをひとつずつクリアしていくお馴染みのイベント。

全部クリアすると「祝祭のテーブル」がもらえるようです。

農場にはベンチはあるけれど、テーブルは無いので欲しい!∩゚∀゚∩

 

ただ、たぶん今後出るであろうクリスマスイベントのために、あまり無駄遣いはしたくないような気もします。

あまりアイテムを無駄遣いせず、でも全クリに向けて頑張ります!

 

イベント後半までは、開拓したエリアの写真を載せる予定はありません。

後半になってから、「間に合わないよー」という人のためにエリア写真を掲載する可能性はあります。が、私がどこまで進めるか分からないので進行状況によります(;´꒳`*)

マラソンよりはストレスが溜まらないはずなので、楽しみましょう♪

追記:

エリアにあるカウントダウンをしている『祝祭のテーブル』がいまひとつ理解できません。

コルヌコピアも祝祭のテーブルも、イベント期間内なのにプレゼントに変わるまでの時間がカウントダウンされています。(イベント終了時に一括でプレゼントに変わればいいんじゃないの?)

公式のFBを見ると、ユーザーさんからのコメントの質問に対して

あなたは6日間で贈り物を回すことができるようになりますが、土地が閉まるまであなたはまだテーブルと宝石の上で作業することができます。

運営さんがこんな感じの返信(コメント:翻訳機能使用)をしていました。

カウントダウンが0になっても、イベントが終わるまでは料理を作れるということですよね?

そうなるとカウントダウンは何のために?と、ずっと考えながら進めています。

「乗せれば乗せるほどたくさんプレゼントがもらえる」と書いてあるので、カウントダウンが0になるとどんどんプレゼントの量が減っていくとも考えられるし…。

私の理解力がなさすぎるのかもしれませんが、22日の夕方にカウントダウンが0になるはずなので、そこでどうなるのか理解できたらまた記事を更新したいと思います。

では、引き続き楽しみましょう∩゚∀゚∩♪

内容によってはネタバレとなるので、ネタバレ用の下の記事に追記するかもしれません。

11月22日追記:やはりかなりネタバレとなってしまったので、別記事で書きました。

https://heppoko-pascal.net/archives/post-2519.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました