クロンレードサガ(ゲーム3連携)

こんにちは。

変なタイトルですみません。

スポンサーリンク

ゲーム3連携

仕事が忙しく何本を記事を書けないので、ゲームネタを1本の記事に書いてしまおうと思いロマサガの連携名をマネしてゲームタイトルをまとめてみました。ロマサガについてはのちほど。

クロンダイクの冒険

イベントは睡眠時間をちょっと削って頑張って進めています。

この雪だるま軍団は、役目を終えると動かせなくなってしまうんですよね。

知らずにこの場所に置いたまま、最後まで雪玉を回収してしまったのでこの場所にズラリと並んでいます。

動かせなくなると分かっていれば、テーブルやツリーのあるあたりに移動させておいたのに、ちょっと後悔。

まだ見つけていない雪だるまもあるので、それはツリーのところに置きたいと思います。

クロンダイクの冒険

クロンダイクの冒険

VIZOR APPS CORP.無料posted withアプリーチ

Trade Island(トレードアイランド)

前回のアプデのときでしょうか…、宝石50個を消費して開けるギフトボックスが出るようになりました。

1回くらい開けてみたくなり、コツコツ貯めた宝石を使って最初で最後(たぶん)1度きりの開封!

あああああ!

スクショちょっと失敗(´・ω・`)もうちょっと遅かったら消えてました

斧が入っていたのはありがたい!

Trade Island

Trade Island

Game Insight無料posted withアプリーチ

ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)

12月6日に配信されたアプリです。

ロマサガはスーファミで少し遊んだことがあるのですが、あまり記憶に残っていません。『連携技と閃き』があったのを覚えている程度で、キャラクターはほぼ覚えていませんでした。

リセマラはあまり好きではないのですが、最初のガチャでSSが1つも出なかったので再挑戦。2回目もSSが出ず「1枚くらい欲しいよね」と再々挑戦。

三度目の正直で、出ました。たくさん。こんなにもらっていいの?というくらい出ました。

右のヘクターは全員もらえるのですが、ほか4人は10連ガチャ×2(20回)で出ました。

SSが多ければいいというわけではなく、アタッカーばかり出てしまったので今はメインで使っているのはこの中の3人だけです。

そして、タイトルにも使った連携名。ロマサガの連携名はとりあえず全部くっつけて並べるという斬新なものです。

この連携名は、「フェイント」×「トマホーク」×「スマッシュ」の3連携の名前です。

これが5連携になった場合も、全員の技を部分的に取って並べたものが連携名になります。

この連携名のシステムは、結構好きです(*´艸`*)

12月11日現在、ギルドは閉鎖してあるのでひとりでゆっくり進めています。

ロマンシング サガ リ・ユニバース

ロマンシング サガ リ・ユニバース

SQUARE ENIX INC無料posted withアプリーチ

今日はいま遊んでいる3本のゲームをまとめて書きました。どのゲームも全部楽しいので、まだ遊んだことがないゲームがあったら遊んでみてくださいね。

ブログランキング参加中

よろしければポチッとお願いします
※ブラウザによってはバナーの表示が崩れて見える場合があります。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スマホゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へっぽこ人間ただいま参上

コメント

タイトルとURLをコピーしました