サラの冒険/Sarah's Adventure

【サラの冒険】祝!日本語対応

スポンサーリンク

 Sarah’s Adventure:Time Travel

言語に日本語が追加されました!

先日の大幅リニューアルで日本語追加を期待したけれど変化がなかったので、このゲームは日本語にならないだろうと諦めていました。しかし、今日(6月15日)Google Playで更新をしてからログインしたらデータのダウンロード画面に日本語が!

これは……!とワクワクしながらログイン。

いつも通りログインしたら、先日のリニューアル時(メンテ終了とリニューアル 参照)と同様に、連携が解除されていてレベル1からスタートしてしまいました。

前回同様ゲームを一旦終わらせて、最初の画面から連携済みのFacebookを選んでログイン。

ストーリーのクエストが日本語になっていました。

当然ながらショップも日本語。

イベントカレンダーももちろん日本語。

全部日本語!嬉しい!

今までプレイしてしまったところのストーリーはまったく理解できないから、始めからやり直したい気持ちもあるけれど、集めた報酬(オブジェ)を失いたくないから、このままプレイを続行します。

リニューアルしてから、生産時間が長くなったり、リソースの消費量が増えたり、少しやりづらくなってしまった部分もあるけれど、今までどおりかなり楽しんでプレイしています。

日本語対応になったことで、今まで以上に楽しめそう。