サラの冒険/Sarah's Adventure

【サラの冒険】もうすぐリニューアル?その1

スポンサーリンク

サラの冒険: Sarah’s Adventure

大幅にリニューアルされるらしい。

英語はよく分からないから翻訳サイトを使って翻訳。

『サラのエステート改装間近!
エステート(領地)は活気を取り戻し、趣のある美しい町へと変貌を遂げつつあります。サラはエステートをより良くするために、たくさんの提案をしています。2週間後のアップデートにご期待ください。

まずは、海外との貿易ができるように、土地を拡張し、埠頭を作り、経済を発展させることです。(サラは21世紀の人間なので、世界史や経済学の授業は受けているのだ。)
その一方で、サラは今の領地があまりよくないと思っている。もっと簡単に全体を見渡すことができれば、生産的に土地を整理することができるのに。動物がいる場所と、生産用の建物がある場所と。それがエステートのオーナーとしての常識だと思っている。

サラにとって、目標はやはり、すべての遺物を探し出して、現在に帰ることだ。世界中を旅していると、疲れることもあります。そのために、気の利いたトーマスは、エステートにジュースバーをつくり、彼女がいつでも元気を取り戻せるようにするつもりだ。(もちろん、トーマスのもうひとつの願いは、彼女にもっと会うことです。)
サラはトーマスの手伝いをしている間、動物たちがいつもいないはずの場所を走り回っていることに気づきました。

誰も博物館で牛が迷子になるのを見たくはないでしょう。動物たちに適切な住居を提供することが、何よりの方法ではないでしょうか。ミルクや卵などを集めやすくするために、動物たち専用の宿舎を用意する予定です。

最後に、設計図とメジャーを禁止します。設計図やテープメジャーは、建物の建設にとても時間がかかるのです。サラはトーマスに、これらのアイテムを必要としない新しい建築方法(現代技術)を提案しています。
タイムトラベラーであるサラは、エステートの運営方法を改善するために、きっと貢献してくれることでしょう。約2週間後のリリースを楽しみにお待ちください。』

サラの冒険公式Facebookより

かなり長文の説明だけど、実際に変わってみないとよく分からないことが多いです。

設計図やメジャーが無くなると書いてあるけれど、これはかなりの朗報です。

でも、設計図をたくさん溜めてあるから、それはどうなるのか……。

いま一番気に入っているゲームだから、改善されて更に楽しいゲームになってくれたら嬉しいです。

改悪にならないことを祈る……。