サラの冒険/Sarah's Adventure

【サラの冒険】もうすぐリニューアル?その2

スポンサーリンク

 サラの冒険: Sarah’s Adventure

リニューアル後の変更内容の一部が発表された。

公式FBより。

「サラの冒険」バージョンアップ正式リリース

サラは最近、エステート(土地)に大きな改善と変更を加えましたので、冒険者は新しい機能とゲームプレイの変化を体験することができます。

新バージョンへのアップデートは、2022年6月1日午前1時(太平洋標準時)より開始されます。

新アップデートから7日以内に、すべての冒険者がログインすることで毎日豊富な報酬を請求できるようになります。

それでは、早速、どのような変化があるのか、ご紹介していきましょう

———————————————————

陶器工場と製紙工場は、環境に配慮していないため、取り壊されることになりました。その代わりに、手工芸品工房や醸造所など、驚きの施設が提案されています。

また、領地の広さは2倍になり、冒険者たちが創造力を発揮できるようなスペースが確保されています。川やランドマークが邪魔になることもありません。

また、ビーチも美しく整備され、夜の散歩やビーチサイドの住居の配置に最適です。

このような素晴らしい変更点がありますが、レベルを上げるために時間を費やしてきたプレイヤーにはご不便をおかけするかもしれません。現在のレベルに応じてもらえる報酬は以下の通りですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

————————————————————

冒険者レベル8以下の方、または冒険マップ1-2 「Unexpected Station」に入場していない方は、冒険が再開されます。その際、別の冒険が待ち受けていますので、ゲームプレイを繰り返す心配はありません。

500エメラルドや1000エナジーなど、さまざまなアイテムが入ったギフトパックを受け取ることができます。

もちろん、元のエメラルドやエナジーなど、大切なアイテムはそのまま残ります。

イベントで集めた装飾建物は、「マーケット」に保管されます。ゲームに参加すれば、いつでも自分の領地に配置することができます。

———————————————————

レベル9~13の冒険者で、すでに冒険マップ1-2「Unexpected Station」に入場している場合、あなたのエステートは、オリジナルとは少し違った外観になります。何しろ、サラがエステートを繁栄させるために、新しい変更をたくさん加えているのですから。

500エメラルド、1500エナジー、ゴールデンキーが入ったギフトパックを受け取ります。

イベントで集めた装飾建物は、マーケットに保管されます。ゲームに参加すれば、いつでも自分の領地に設置することができます。

もちろん、元のエメラルドやエネルギー、その他の重要なアイテムはそのまま残ります。

———————————————————

レベル14以上の冒険者で、すでに冒険の地図1-2「Unexpected Station」に入っている場合は、より広く最適化された土地でお出迎えします。建物の位置が少し変わっただけで、すべて以前と同じはずです。

例えば、「駅」は「海岸」に作り替えられました。

もし、土地にない建物があれば、マーケットで探してみてください。また、マーケットには新しいデコレーションが登場します。

500エメラルド、2000エナジー、ゴールデンキー、トレインパスなど、さまざまなアイテムが入ったギフトパックは、これまで通り受け取ることができます。

———————————————————

サラの冒険」をお楽しみいただけますよう、よろしくお願いいたします。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

June 1, 2022, at 1:00 am, Pacific Standard Time=日本時間2022年6月1日18時

 

私はレベル14以上なので、土地は広くなって最適化されて、建物の位置が少し変わるだけで以前と同じようになるらしい。

リニューアルを機に言語も追加されると嬉しいけれど、そんな話は書いてないから無理だろうな……。万が一バグったら困るから、ホームのスクショを少し撮ってgameIDも保存しておこうと思う。(なんとなく大幅リニューアルは不具合がありそうなイメージ)

明日(6月1日)の夜にログインするのがとても楽しみ!