PR

【すみすみパーティーころころパズル】ガチャポを1万貯めてみた

すみすみパーティーころころパズル
どんなパズルゲームかというと、2個以上並んだすみすみをタップして消し、時間内に目標をクリアするパズル。遊び方はいたって簡単です。

すみっコぐらしやリラックマ、たれぱんだなど、歴代のサンエックスキャラクターたちが可愛くデフォルメされた「すみすみ」となって登場!!
ぎゅうぎゅう詰めのすみすみが、重力や風、水の流れによってコロコロころがるなか、2個以上そろった同じすみすみをタップしてお片付けする簡単操作のゲームだよ!
様々なすみすみの可愛らしいとくぎを活かして、パズルに挑戦しよう!

Google Play:すみすみパーティーころころパズルより

※Twitterにも書いたので、Twitterと内容が重複します。
新しいキャラを増やすには、ガチャポを貯めておみせですみすみガチャを引きます。
ガチャの画面を見たときに、ガチャポの10連がないことに気づきました。
もしかしたら、10,000貯めれば空いたスペースに10回購入が出るのかも……?と淡い期待を抱きながら、10,000ガチャポ貯めてみました。

途中で我慢できずにガチャを引いてしまったので、少し時間がかかりましたが、10,000ガチャポ貯まりました。
結論をいうと、10,000貯めてもガチャポで10連は出来ません。

まとめてたくさん引きたい気持ちがあったので貯めてみましたが、ガチャポは1回ずつ。
まとめて10回引きたい場合はルビーを使うしかないようです。
10,000ガチャポになったとき、画面に「これ以上受け取れません」というようなことが書かれていたような気がするので、10,000を超えて受け取るとガチャポは無効になってしまうの!? と少し焦ったのですが、あとで確認したらメニューにあるお手紙アイコンの「受け取り」の中に入っていました。
所持数オーバー分の受け取りは、受取期限がありました。

たくさん貯めてもまとめてガチャが引けないことがわかったので、あまり溜め込まずにガチャを引いていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました