PR

【Sunrise Village】#7 イベント報酬のパンチボウル

Winter Festivalで一番欲しかった報酬です。20エネルギーと火が3個とマーチャントトークンが15個。合計100回排出されるパンチボウル。排出が終わったあともデコレーションとして残ります。

実は、もらえるのはまだ先だと思っていました。

レベル6の火→レベル7のエネルギー、そのあともう1つレベルが上がったところで報酬がもらえると思っていたのですが、受け取ってから+マークが無いことに気づきました。

予定したより早く報酬がもらえてちょっとテンションが上がりました。

単に私の勘違いなので、実際に早くもらえたわけではありませんが、もうひと頑張りしようと思っていたので、なんとなくラッキーな気持ちです。

さっそくホームへ。

雪だるまの置き場に困っていたので、雪だるま軍団で囲んでみました。たくさん欲しいと思っていたけれど、ここまで増えるとは……。

パンチボウルを受け取ったあとは、再び壊れた状態に戻って、2つ目のパンチボウル作りになります。

私は、1つもらって満足しデコレーションも一通り全部揃ったはずなので、残りの期間はペースを落として、トークンやボートでもらえる特別アイテムだけを狙っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました