PR

【スプリングバレー】更新後に変わった⁉

スプリングバレー/Spring Valley

更新をしたら、シドの宅配サービスの駐機場(?)の見た目が変わっていました。

水上飛行機の位置や残りの時間が大きく表示されるようになったので、飛行機をタップしなくても残り時間(到着時間)がわかるようになりました。

他にも変わったところがあるかもしれないけれど、飛行機をあまり利用しないせいか、細かいところまでは覚えてません。

あと変わったところは、ホーム全体が広く見渡せるようになったこと。

ただこれは、今回の更新で変わったのか、それとも以前から変わっていたけど私が気付かなかったのか……、定かではありません。

ゲームを始めたときから、ホーム全体をもっと広く見渡せるようになるといいな、と思っていたのでかなり嬉しいです。

それともうひとつ。生産品の一部(メニュー)が変わった気がする。イベントのオーダーに、見たことがないレシピがありました。(修正加筆:レシピが増えたと思ったけれど、生産のメニューの背景がトロフィーになっているから、今回のイベント「ピックアップトラック」の特別生産の品みたいです。)

そのイベントは今日(5月19日)から。

ただの装飾品も欲しいけれど、これらのエネルギーや材木などが排出される装飾品もちょっと欲しい。

期間が5日間で、夜しかログインできないからキツいかもしれないけれど、できるだけ頑張ってみよう。

後日加筆:ピックアップトラックは、定期的に開催されるらしく、報酬も同じものがありました。一回で全部の交換は無理なので何回か同じ報酬が出るのは嬉しいけれど、毎回同じだと楽しみがない……。いつか入れ替わるといいな。

タイトルとURLをコピーしました