PR

【トスカーナ・アドベンチャー】バニーバザー終了

イースターイベント『バニーバザー』の結果。

ストーリーミッションはすべて終了しました。

ポイントミッションはエネルギーが足らなかったので断念。

もらった報酬は、
・イースターエッグバルーン3個
・エッグスプリンクラー1個
・ジャイアントエッグ1個
・ウサギのティーパーティーダイヤ♦️
・ウサギのティーパーティースペード♠️
・ウサギのティーパーティークラブ♣️
・ウサギのティーパーティーハート♥️ 各1個

イースターエッグバルーンはそのまま飾ってありますが、ギフトに変換することが可能です。ギフトの中身は、変換していないのでわかりません。

エッグスプリクラーからは『養液(家畜の成長スピードを早める)』が排出されます。
ジャイアントエッグからはエネルギーが排出されます。
この2つは、養液とエネルギーを排出後に残るのか消えてしまうのか不明です。

ウサギのティーパーティーは、装飾品なので何も排出されませんが、消えずに永久的に残ります。

イースターツリーはステージ3/4で終わってしまいました。イベント終了後に未完成のツリーがもらえると思っていたのですが、残念ながらツリーは無くなってしまったようです。

終了後にイベントアイテムが変換されたので、この中に含まれているのでしょうか。個人的には、中途半端な形でもいいからツリーが残ってほしかったです。

ペイントエッグをイースターツリーに使っていたら、ウサギのティーパーティーの装飾♦️♠️♣️♥️を4つ集められなかったと思います。
霧の中にチラリと見えていたおかげで、ペイントエッグの使いみちを「(ティーパーティーの装飾がある)門に使おう!」と決めたので、ウサギのティーパーティーの装飾を4つ集めることができました。

タイトルとURLをコピーしました