PR

【Restart:Dawn】進捗:S1.工場跡

進捗の記録。(無課金)

レベル12
エネルギーの上限:124
難民の人数:190/190
難民の人数は、上限に達してしまったのですが、ストーリーが進めば上限が増えるのでしょうか……。(加筆:住居(茅舎・キャビンなど)を建てると難民の上限が増えます)

キャンプは難民190人で解放されるところまで広げて、資源合成ステーションを建てました。
次の解放条件は難民320人なので、しばらく広げられそうにありません。

サバイバーは4人。
ローザとグリーン(名前も訳されてしまったから“緑“になっている)はガチャから出ました。
武器はピストル、ライフル、散弾銃とバラバラです。ピストルとライフルは使いましたが、散弾銃の出番はまだありません。

マップ:S1.工場跡
道具の「ペンチ」が多数必要。(まだ途中ですが、いまのところ8個)
ストーリーのタスクと、お土産の建設にペンチを要求されます。
ペンチはキャンプにあるレーダー(地下探索)の報酬でもらえますが、1回の探索につき0~1個しかもらえないので、何度もやらないといけません。弾丸もたくさん作っておく必要があります。

ペンチを集めていたとき、ちょうどイベント期間中だったので断トツの1位になりました。
ペンチが欲しくてレーダーで探索を何度もやっていただけなのですが、イベントに全力で挑む人と思われたかもしれません。

工場跡に進んだあと、パーツタウンのマイニングタスクの存在を思い出し、封鎖2時間前に慌てて戻りました。移動する際に「マイニングタスクを忘れてますよ」と教えてくれると助かるのですが……。

日本語訳を理解する努力をやめたので、ストーリーはまったくわかりません笑
少しずつ修正されると嬉しいのですが、修正される日はくるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました