PR

【キラキラ農場】家を建てる

新機能が増えました

  • 家の設置と家具のお店
  • クリスマスアイテム
  • (ちょっと早いけれど)新年のアイテム

飾ることを目的として始めたけれど、いつしか畑や装飾をただ並べているだけのコレクションゲームと化していたこのゲーム。
時々ログインして畑からコインを集めて、動画広告を見て装飾品をもらう。私がプレイしている中では一番ゆるいゲームです。
それはそれで良かったのですが、やはり少し物足りなさを感じていました。
レベルはMAXになっている、土地の拡張もMAX、なんとなく装飾品を集めて並べているけど、この先どうなるんだろう……と思っていました。
このたびようやく、新しい機能が実装されました。

家が建つ!

ワクワクしながらすぐに家を建てました。
建てましたが、建つまでに24時間必要でした。時間を早めることはできないので、丸一日待つしかありません。本当にのんびりしたゲームです。

家は4マス分だったので高台に設置。現状移動不可です。建て終わると動かせるようになるのか、それも今は不明です。
お店が並ぶ一画に新しい道路が出来て、家具屋さんが増えました。しかし、家が建つまでは家具を売ってもらえません。

今はまだ不明な点が多くわからないことだらけ。『家が建つまで待て!』の状態なので、家が建ったら追記したいと思います。

クリスマスと新年のアイテムについて

クリスマスと新年のアイテムは期間限定品なので、1ヶ月ちょっとの間販売されます。
動画視聴をすれば毎日アイテムがもらえるので、慌てて購入する必要はありません。が、ツリーは早く飾りたかったので1つ購入してしまいました。

2023年のアイテムを飾るには、まだ少し早いかな……。
家が完成したので、追記しようと思いましたが、予想より長くなってしまったので別記事に書きました。

タイトルとURLをコピーしました