PR

フィオナの農場:過去イベント

フィオナの農場 (fiona’s farm)で過去に開催されたイベントに参加できる「タイムマシン(期間限定)」があったのでやってみました。※全員一斉イベントなのか、レベルによって出る人と出ない人がいるのかは不明です。

すでにクリスマスイベントのほうは終わらせてしまいましたが、2つのイベントに参加できるようになっていました。

期間限定で日数が短かったのでどちらか1つに参加できると思い込み、クリスマスを選びスタートさせました。

時間があまり取れなくて時間がかかってしまいましたがクリアしました。季節外れのクリスマスです。

先にも書いたように1つだけだと思い込んでいたので、クリスマスを終わらせてから2日ほどゲームを放置してしまいました。放置後にログインすると、まだ『タイムマシンイベント』のアイコンがありました。

取り残しがあるかもしれないから、もう1度クリスマスマップに行っておこうか。そんな気持ちでイベントアイコンをタップすると、イースター『ゲーム・オブ・ハニー』終了まであと36時間の文字が……。

36時間!? クリスマスとイースター両方ともできるの!?(パニック!)

気づいてから大急ぎでイースターイベントに着手しました。

エネルギーが大量に残っていたことと、肥料と時短チケットは手つかずのまま全部残してあったことが幸いして、1日でクリアできました。

こちらも季節外れのイースター。

クリア報酬で肥料と時短チケットがもらえました。もっとたくさん使いましたが、少しでも戻ってきたので良しとします。

リリース前のイベントができるのはとても嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました