PR

【フィオナの農場】フリーキーフェア

 ハロウィンイベント『フリーキーフェア』

イベントが始まりました。オブジェがもらえるイベントなので参加したいと思います。
(※クリア後の追記あり)

ゴーストサプライズの報酬

もらえるオブジェは3種類
・魔法のポット
・甘党のおばけ
・ハロウィンの木

エネルギー

スタート時の所持エネルギーは2802でした。
普段はパズルだけ遊んでいて、マップ(通常クエスト)を進めていないのでエネルギーが溜まっていました。クエストを進めていないので、レベル14と低いままです。

1日で200ポイントの甘党のおばけの報酬まで進みました。ここまでで使用したエネルギーは1500程度。パズルは5問程度解いただけなので、エネルギーの補充はあまり出来ていないと思います。マップの至るところにエネルギーが落ちているので助かります。
設置してあるTNT(1000コイン使用)は1つだけ爆破しましたが、コインがもったいなかったので他はエネルギーを使って回収しました。

200ポイントを過ぎたあたりから、エネルギーの消費がすこし多くなってきたように感じます。(TNTを使わないからかもしれませんが)228ポイントの時点でエネルギーの残りが878になりました。

さっきまで1500くらいあったのに、もうこれだけ!?と焦り、パズルを解き始めました。
あと18日あるのでなんとかなると思いますが、パズルが解けないとエネルギーが溜まらないので、少し真面目にパズルに取り組みたいと思います。

クリア

最後のタスクが完了して3つ目の報酬を受取りました。

イベント開始時にあったエネルギーは2802
終了時に残っていたエネルギーは528
・イベント期間内に解いたパズルは42問
・イベントエリアにあったチョコレートファウンテンはすべて使用

エネルギー足りなくなると思いパズルを解いていましたが、最終的には余りました。

本編はまったく進みませんが、次はクリスマスイベントがあると予想しているので、イベントに向けてまたエネルギーを貯めたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました