PR

ファーム&アイランド・アドベンチャー期間限定エリア:女神の祭典

ホームへ戻ろうと思ったのに、うっかり期間限定エリア『女神の祭典』のマップを押してしまいました。

年末年始の時間に余裕があるときに入ろうと思っていたのに、あっ!と思ったときにはエリアに飛んでいました。限定エリアの場合は確認画面が欲しいものです。

7日限定なので、ログイン時間を多めにとって(他のゲームの時間を削って)プレイしました。
報酬でエネルギーが貰えたこともあり、思ったよりも簡早く終わりました。

最後の『フラワーケーキ』を作るミッションで少し時間がかかってしまいました。
・小麦粉をたくさん使うので、ホームで小麦を育てて小麦粉を生産する必要がありました。
・牛乳は女神の祭典のエリアでとれるものを使います。ホームの牛から取れるミルクではありません。
・卵もたくさん使うので、途中で在庫がなくなり鶏を補充しました。

すべてのミッションをクリアしました。

報酬のフラワーケーキをホームに設置。置く場所がなかったのでヘリポートのほうの空きスペースに置きました。(設置後の移動が可能です)
10エネルギーが貰えるようです。まだ1度も受け取っていないので全部で何回貰えるのか分かりません。回数制限はなく永久的に30分おきに10エネルギーが排出されます。

次の限定エリア『シーパラダイス』は、もっとマップを進めないと入れません。今度は誤タップしないように気をつけたいと思います。

ファーム&アイランド・アドベンチャー

ファーム&アイランド・アドベンチャー

DailyFun無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました