PR

アンティークハントの新モード(雲)

アンティークハントに新モードが出てきました。レベルなどの類はないので、何を基準にどのタイミングで出たのかは不明です。

前にも書きましたが、

  • アイテム名が書いてあるものを探す
  • シルエットを見て探す
  • 3択の中から1つ選んで探す
  • ペアになっているものを探す
  • 間違い探し
  • シャッフルされたアイテム名を見て探す

今まではこの6つのモードがランダムに出ていました。今日新たに出たのは動く雲。雲というよりは濃い霧という感じですが、動く雲と訳されているので雲と書いておきます。

この雲、ほんと迷惑です笑

Facebook(FBでは、Manor Mattersと表示)で雲の1分問題について、何人かの方の批判的なコメントを見たのですが、そのときは雲のことを知らなかったので、何か面倒なものがあるんだな。と思う程度でした。

これを1分でと言われたら、確かにムリ。そもそも普通のノーマル問題でさえ1分はキツいと思っているのに、お邪魔な雲の中で1分で探すのはちょっと不可能に近いと思います(運営サイドとしては「ツールを使ってね」ということでしょう)。

初めて雲が登場したこのときも1分45秒だったので、実はまだクリアできていません。

1分45秒はツールを使わずにクリアしたい!と頑張っています。ツールはちょっと高いので(コインと交換できるけど、コインもあまり貯まらない)基本的には1分問題のときだけ使いたい。

探すスピードはだいぶ早くなってきたので、ツールを使わずに自力でクリアできるようにチャレンジしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました