工場での生産数を競うProduction Rushというイベントがありました。
頑張るぞ!という気持ちはさらさら無く、コインやツールが欲しかったのでボートや馬車に荷物を積むために、せっせと生産していたら3位になっていました。

さて、楽しく遊んでいたこのゲームですが。倉庫の拡張もいまのところ順調。土地拡張もコインだけで拡張できて良心的なゲーム!と思っていたのですが、突然……、土地拡張にツールが必要になりました。
ある程度拡張をするとツールが必要になるようです。(もしかしたらレベルが関係あるのかも?)
倉庫で詰むか、土地拡張で詰むか。この手のゲームは、必要なツールが偏る傾向に有るので、たぶん近々詰んで嫌になってやめると思います。
そこを頑張って乗り越えよう!という気持ちは私にはありません笑
コインが貯まりづらいところが難点ですが、ボートや馬車に積み込む荷物の要求は、それほど大量ではありません。ただし、このあと船や列車もありそうなので、それはどうなるのことやら……。