PR

【Homesteads】#last 楽しかった…ありがとう

言語が英語でも、あまり苦労せずに楽しめたHomesteads

拡張アイテムが偏りはじめて、1つのアイテムだけまったく足りなくなってしまったので、ここらでさようなら…。

馬車の荷物をガンガン積み込めば、拡張アイテムが入手できるようだけど、積み込むためのアイテムを保管できる倉庫がパンパンになってきて在庫管理が面倒になりました。

在庫をうまく管理できる人は楽しめるゲームだと思います。
西部の町並みの装飾も良かったです。

私は新しいゲーム探しの旅に出ます。
【Homesteads】ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました