PR

【ファームスケイプ】再インストール

ガーデンスケイプやホームスケイプと同じ会社のゲーム「ファームスケイプ」

ゲームの種類はマッチ3ではなくブラスト系。

ブラスト系が正しい表現なのかわからないけれど、トゥ○ンブラストのような同じ色のブロックを消していくタイプなのでブラスト系と呼んでいます。

私はマッチ3よりブラスト系が好きなので、リリースしてすぐに始めたのだけれど……。

いつものように、飽きてしまったこととパズルが詰んでしまったことが重なってやめてしまいました。

でも、久しぶりにパズルがやりたくなったので再インストール。前回、連携させたから良し!とアンストしたはずだけど、インストールしたらなぜかまた最初からでした。

うまく連携できていなかったようです……。

今この時点でレベルは182。何日もクリアできない難問はいまのところありません。

農場で飼う羊さんたちの名前は、前回と同じく『もふもふさん』と『ふかふかさん』。2匹がどこにいるのか分かりにくいスクショですが……笑

4月のアプデで登場した動物たちの洋服ダンス。猫のエドワードと羊の見た目を変えることができます。ログイン時やイベント報酬でポイントを貯めることができます。

初めての着替えは、エドワード(猫)の船乗りの帽子でした。今あるのはこの3種類だけ。ユニコーンらしきものと、ライオンのたてがみのようなものも早く被らせたいです。

羊たちの着替えもあるけれど、今はまだひとつももらえていません。

タイトルとURLをコピーしました