PR

【スプリングバレー】ハートとスピンドル:報酬

スプリングバレー(SpringValley)

『ハートとスピンドル』のイベント終了まで残りわずか。もうこれ以上は無理だから今回はここまでです。こう書いたあとに、実はクリアしました!ということが何度かあるのですが、今回は本当にここまでです。

ロマンチックな木までたどり着きたいと思っていたので、イベントクリアは出来なかったけれど目標は達成です。

比較的こじんまりとした報酬が多いけれど、今回は少し大きめ。テーブルも木も可愛くて満足です。

今回のイベントは、イベントエリアの装飾品をタップするとアイテムやエネルギーが出るようになっていました。ベンチや外灯、建物、道標の矢印、ビーバーのダム、他にもいろいろ……。

全部タップしたと思っていたけれど、最後にあちこちタップして確認したら、何ヶ所かタップしていない場所がありました。少しだけど、アイテムがもらえるのはとても嬉しいものです。

加筆:このあとのイベントでは、装飾品をタップしても何も出ませんでした。毎回出るようになると、イベントがもっと楽しくなるのに……。


タイトルとURLをコピーしました