PR

【クロンダイクの冒険】ホーム拡張

ホームが拡張されたということで、久しぶりにクロンダイクの冒険をやってみました。
久しぶりにログインしたので、追加データのDLにかなり時間がかかりました。

チェイニー卿曰く「この土地は単に建物や装飾用のものじゃないぞ。新しいイベントやさまざまな機会に恵まれるよ!」だそうで、装飾専用のエリアではないようです。

『K』のマークの芝生の部分はタップすると[近日公開]と出てオブジェなどは置けません。しかし、それ以外の場所にはオブジェが置けます。
イベント会場でもあり、装飾用でもあるといった感じ。

草や木に混ざって、かわいいオブジェも点在しています。

木は少し残っていますが、草や石は取り除きました。
オブジェは移動させずそのまま残してあります。

右上に向かって伸びている橋の先は、近日公開となっていてまだ行くことができません。(2023年2月12日時点)

そして、もう一箇所、雲がかかっているエリアがあります。
商人の船の近く(右側)にあるエリア。

この橋を進むには商社の契約を5回クリアする必要があります。
私は商社はやっていないので、橋を渡ることができません。残念…。

何があるのか少し気になりますが、クロンダイクの冒険をやり始めると他のことがおろそかになり、仕事や睡眠、日常生活に悪影響を及ぼしてしまうので(ゲーム楽しい)、この橋はもうしばらく雲がかかったまま放置になると思います。

この橋を渡れる日は来るのでしょうか……。

タイトルとURLをコピーしました