PR

【サラの冒険】ホームの模様替え

Sarah’s Adventure:Time Travel

このゲームはイベントのオールクリアは難しいです。課金をしたり長く遊んでいればクリアできると思うのですが、今の私には無理。

なので、イベント用に集めたエネルギーをホームの片付けに使って模様替えをしました。

農場部分

2軒目の納屋を建てて、温室を3つ購入して少し広げました。

でもどう見ても鶏たちの場所が広すぎる。もう少し牛たちのほうを広くしてあげたいと思います。

施設いろいろ

時計台やミニゲーム、コレクションの建物を集めた場所。

生産工場の部分

この領地は、2軒目も建てることを想定して、余裕をもって並べてあります。

人口を増やすための家

ここはまだあまり開拓が進んでいません。家のまわりは木や草を残して自然な感じにしたいから、様子をみながら少しずつ木を切る予定。

タイトルとURLをコピーしました