PR

【ファミリーファームの冒険】フラワーフェスティバル

期間限定のエリア。

イベント経過などではありません。クリア後に書いたものなのでクリア後の画像を掲載しています。

開拓済みの画像が見たくない場合はここで閉じてください。

フラワーフェスティバル

全体的に可愛い雰囲気のエリアです。

道があるので、途中で行き先が分からなくなるようなことはありません。

オブジェからアイテム

タスクで完成させたオブジェや、最初からエリアにあるオブジェをタップするとアイテムが出ます。

完成させたことで満足しないで、完成後に1度タップしてみましょう!

大きなオブジェを隠す木(下画像の赤い矢印)のボタンをタップしたときに隠れるオブジェからアイテムが出やすかったような気がします。(隠れないオブジェからも出ます)

パイナップルの木

木の幹がグレーのものがパイナップルです。パイナップルはジュースバーでエナジーに変換できるので、できるだけたくさん(できれば全部)採っておくといいと思います。オブジェを隠すとグレーが目立つので見つけやすいです。

パイナップルのエナジー表示は少し特殊で、2段階表示になっています。
1回目はパイナップルが出て、2回目は丸太とブルーベリーなどのフルーツが少し出ます。

おじさん…コレ、いただきます

砂浜にいるおじさんの横にある2つのオブジェ、ハンモックとテーブルは長押しするとホームに持ち帰ることができます。長押しすると編集モードになるので、下の箱のマークをタップすると保管できます。

取り出すときは、ショップの中の装飾品のタブの中から。

この2つはホームのお店でも購入可能ですが、せっかくなのでいただいておきましょう笑

一緒に置いてあるパイナップルの木は報酬です。

たくさん必要なもの

最後にケーキを完成させるで粉を作るためのオート麦がたくさん必要になります。(粉を作る機械はイベントエリアにあります)

オート麦は200個以上必要になります。が、イベントエリアで粉を作りながらホームでオート麦を育てることも可能なので、全部用意しておく必要はないと思います。

全タスク完了時の報酬

材料を使わなくても永久的にエナジーを生産してくれます。

30分ごとにオレンジパンチを生産、1杯10エナジー回復。

タイトルとURLをコピーしました