PR

クロンダイクの冒険:新機能【プロフィール】

2019年8月12日のアップデートで新しい機能が追加されました。

プロフィール

すべてのプレーヤーに独自のプロファイルが追加されました!
(中略)
成果を披露することに興奮していますか?ライバルがすでに獲得しているバッジを確認したいですか?忍耐強く、友人、すべての詳細は次のマラソンが来るときに利用可能になります!
クロンダイクであなたの個性を表現し、新しい高みに到達してください!

公式サポートより

アイコン(アバター)

四角いアイコンは、レベルが上がると使用できるアイコンが増えていきます。開放される条件はアイコンの長押しで確認できます。

8月14日現在、レベル30までのアイコンが準備されています。(レベル30以上の人はすべて解放済み)

アイコン名開放条件
子猫クリームを隠して!(初期アイコン)
ハスキー犬レベル9に到達
ケイトレベル10に到達
ポールレベル12に到達
医師レベル14に到達
ハムスターレベル17に到達
船長レベル20に到達
レベル23に到達
ガチョウレベル26に到達
静かなる影レベル30に到達

実績バッジ

下の丸いアイコンが実績バッジです。もっとアイコンを表示させたい場合はエメラルド20個使用でスロットを増やすことができます。

バッジの種類で何かプラスになるわけではなく、お気に入りのバッジや実績をみんなに見てもらうためのものです。他のプレイヤーのバッジはマラソン大会で確認することができるようです。

バッジの開放条件も長押しで確認できます。

バッジ名開放条件
几帳面な農家ホームの農場を完全に片付けました
始まり第1章始まりをクリア
オーラ第2章オーラをクリア
フライト第3章フライトをクリア
農場第4章農場をクリア
氷と炎第5章氷と炎をクリア
健在第6章蘇えりし者をクリア
新たなる希望第7章新たなる希望をクリア
黄金の世界第8章黄金の世界をクリア
往復第9章帰航をクリア
新米農家注文ボードの注文を30回完了
経験豊富な農家注文ボードの注文を100回完了
独り占め!注文ボードの注文を300回完了
ベリーミックス菓子屋でベリーの箱を10個集める
ベリーの喜び菓子屋でベリーの箱を30個集める
ベリーの狂気菓子屋でベリーの箱を100個集める
箱の中には何が?!宝箱を30個集める
トレジャーハンター宝箱を100個集める
ゴールドフィーバー!宝箱を300個集める
新米コレクターコレクションを30個取引
偉大なコレクターコレクションを100個取引
伝説のコレクターコレクションを300個取引
港湾労働者積み荷がいっぱいの船を10回送り出す
港湾管理者積み荷がいっぱいの船を30回送り出す
商売王積み荷がいっぱいの船を100回送り出す

プレイヤー名

プレイヤー名は、半角英数字のみ使用可能です(半角スペースと、記号は『_』アンダーバーが使えるのを確認しています)
ひらがなやカタカナは使用できません。使用できない文字や記号が入っていると[了解]の文字がグレーのままなので、英数字に直してください。

画面右側の設定(歯車マーク)内にあるプレイヤー名と連動しているので、設定画面で名前を変えることもできます。

他のプレイヤーのプロフィール

イベントカレンダーに、前回のマラソン大会の世界ランキングが残っていたことを思い出したので、見てみました。

プレイヤーのみなさんのアイコンが変わっている人もいるし、そのままの人もいます。
(私は猫が好きなので、初期のまま変えていません)

バッジをセットしてあった方のプロフィール。「すごい!」としか言えません。
私のバッジは、「第○章をクリアした」だけです笑

タイトルとURLをコピーしました