PR

とらべる島のにゃんこ:不思議な世界での生活を楽しもう!

このゲームでは、にゃんこたちの動きやしぐさが楽しめます。働いたり遊んだり自由に暮らすにゃんこたちと一緒に、島づくりをしましょう。色々な島を巡ると、新しいにゃんこたちと出会えます。

島は、ファームガーデンや海、スイーツなど様々なモチーフで作られています。実際のミニチュアをベースにした世界観は、まるでミニチュアの中に入ったような感覚です。不思議な世界でのにゃんこたちとの生活を楽しみましょう。

基本操作はとても簡単です。タップやなぞるだけでOKです。

・畑や家畜から材料を入手
・入手した材料を使って工場などの施設で生産
・施設で生産したアイテムをまたたび商店で販売
・販売してコイン、経験値、パズルチケットなどを入手
・パズルを解いてアイテムを入手
・パズルで入手したアイテムは、施設の建設やグレードアップ、土地の拡張に使用

パズルゲームは、タップしてピースを消すだけでアイテムがもらえます。

ゲームはオート(ゲーム右上の『⏩おわる』)も可能です。オートでも出来ますが、手動でじっくり考えながら大量アイテムの獲得を目指すのも楽しいです。

さざなみ島のマップへ移動するには、はっぱ島の村長のおねがいを完了させて船のパーツを集める必要があります。

・オール、イカリ、ニス、板を各4つ。
・燃料は、とらべるストーンが10,000個。
(とらべるストーンはパズルでグレードアップに使うことが出来ますが、私はパズルには使わずに温存してあります)

マップ移動がこれほど大変だとは思いませんでした。
大変なこともありますが、にゃんこたちの着替えや島の模様替えアイテムをコレクションするのは楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました