PR

【ゆるっとパズル】事前登録が解除されていた

ゆるっとパズル-カナヘイの小動物 すてきなホテル

「ピスケとうさぎ」をはじめ、おなじみの小動物たちが勢揃い。
今回も「かわいい」がギッシリでお届けします!
ジャンルはお馴染みのマッチ3パズル!
パズル以外の要素にも注目!こんどのピスケ&うさぎはホテルを経営♪
今回「ピスケとうさぎ」は、ひょんなことから、ボロボロになったホテルを再建することになりました。
パズルのステージをクリアしていくと、ホテルのフロアがどんどん積み重なっていきます。また、途中で手に入れた家具は、客室で自由に飾ることができます。
あなた好みの、すてきなホテルをつくってください。

Google Playより

事前登録をして待っていた『ゆるっとパズル』
いつもはGoogle Playで登録しておくと、インストール可能になったときに通知が来ます。
今回は通知が来ていなくて、X(Twitter)でリリースを知りました。

事前登録が解除される不具合があったようです。

ゆるっとパズル公式HPニュース:https://kanahei-yuruttopuzzle.jp/news240130.html

パズルの難易度は、最初は比較的易しめだと感じましたが、レベル70で初めて苦戦しました。
何度やってもクリアできず、最終的にゲームスタート時にブースター(アイテム)を使ってクリアしました。

まだレベル75までしか進んでいないので、この先の難易度はわかりません。

・ランキング(競争イベント)あり
・フレンド機能あり(♡を送ったりもらったりできる)
・ガチャあり(ホテルに飾るインテリアやコスチューム)

タイトルとURLをコピーしました