PR

トスカーナ・アドベンチャー

トスカーナ・アドベンチャー/Tuscany Adventure

エネルギーを使って霧を晴らして冒険をする農場ゲーム。遊び方やゲームシステムは、クロンダイクの冒険にかなり近いです。クロンダイクをプレイしたことがある人はすぐに馴染めると思います。

・時々おかしな翻訳がありますが日本語対応済み
・倉庫の上限なし
・フレンド機能なし
・マップは現時点(2024/01/07)で第4章まで

工場を稼働するために作業員が必要なので、作業員の家を建てる必要があります。
家の種類は、小屋・バンガロー・コテージ・ヴィラ・旅館・ホテル

ホームが片付かないので、かなり散らかっています。
工場は、鍛冶場・陶器場・酪農場・ベーカリー・製材所・採石場など。他に納屋や畑、鶏舎などもあります。
生産中は建物の移動はできません。

エネルギーは自然回復や動画視聴のほか、キッチンと食品炉で作ることができます。

家畜の種類は、鶏・牛・羊・七面鳥・豚

ホームを飾る装飾は、テーブルと椅子がセットではなく別々に設置できるなど、かなり細かく作られている印象を受けました。ただし、別々に購入するのでコインの消費は増えます。

建物や大きな障害物を消す機能(設定/歯車の右のボタン)があります。

注文ボードには難しい注文はあまり来ていませんが、商船の配達はちょっと大変です。ログイン頻度が低く余分な在庫を持っていないので、まだ一度も商船を満タンで配達することができていません。

イベントは少しチャレンジしましたが、まだレベル12なのでクリアは諦めて低めの目標を立てて取り組みましたが、まったく歯が立たず撃沈。無駄にエネルギーが減っただけなのでやらなきゃよかったと後悔しました。
無課金や微課金の場合は、ある程度エネルギー源やアイテムが揃ってからイベントに参加したほうがいいかもしれません。

Tuscany Adventure

Tuscany Adventure

Lor Game Limited無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました