PR

【ファミリーファームの冒険】くるくる回るティーカップをアップグレード

7月30日現在、開催中のゴールデンパスイベント。

2021年7月のゴールデンパス報酬

25をアンロックして『くるくる回るティーカップ』を入手しました。

見た目がちょっと寂しいティーカップ。でも無課金だから仕方がない……と諦めて、そのまま飾っていたのですが、何気なくタップしてみたらアップグレードできることが分かりました。

既に気づいている人もいるかもしれませんが、私のようにタップすることなくアップグレードに気づいていなかった人へ朗報です。

課金してゴールデンパスの上段をアンロックするとアップグレード用のチケットが手に入りますが、1,000円を超える課金はちょっと…(お高いわ~)…という場合、宝石50個(実質40個)でアップグレード可能です。

ティーカップをタップするとアップグレード画面になります。

1/3ステージ

使う宝石は10個。報酬として2個もらえるので使用する宝石は実質8個です。

宝石と材料がいくつか必要ですが、1ステージアップグレードすると白鳥?アヒル?少しかわいいメリーゴーランドになります。

※材料は全員同じなのか、人によって違うのか、確認できないので分かりません。

2/3ステージ

宝石が20個。報酬で3個もらえるので、使う宝石は実質17個。

てっぺんに乗っているのは、一瞬牛に見えましたが馬でした笑
かわいい馬のメリーゴーランドになりました。

3/3ステージ

宝石が20個。報酬で5個もらえるので実質15個。

これも馬だと思っていましたが、よく見たらユニコーンでした。
2段のユニコーンのメリーゴーランドです。

宝石に余裕がある場合は、かわいく変化するのでアップグレードしてみるといいかもしれません。

Twitterにも同じ内容で投稿してあります。

タイトルとURLをコピーしました