PR

【Zoo Life: アニマルパークゲーム】更新で回収が簡単に!

10月12に更新があることに気づき、Google Playで更新しました。

改善された!と感じたのは、

菜園食肉研究所送水ポンプなどからタップ1回ですべて回収できるようになったこと。

これは本当にありがたいです。

菜園は、小さい菜園3軒(サイズ2✕2)と、大きい菜園1軒(サイズ3✕3)合計4軒。
食肉は、小さい食肉2軒(サイズ2✕2)。
すべて最大までアップグレード済みです。

長押しで回収できますが、すべて長押しで回収するのは少し面倒に感じていました。

他にも変わったところがあるのかもしれませんが、これはいい!と思ったのがこの回収方法の変更でした。

追記です。もう一つ良かったと思ったことがありました。

動画広告の視聴で時間短縮ができるようになりました。長時間かかるアップグレードの時間なども、動画を視聴すると短縮できます。視聴は任意なので、時短をしたい人は視聴、見たくない人は見ないという選択が可能です。

タイトルとURLをコピーしました